見出し画像

sisi under the tree 閉店しました。

遅くなってしまったのですが、かわいいTamanのお店 sisi under the tree店を閉店しました。

コロナ禍にお休みしてて、再開出来ぬまま契約期間が終わってしまいました。

とってもかわいいお店でした。

この虎の敷物、何度「売ってる?」と聞かれたことか!ちなみにsisiプンゴセカン店にあります。
アンティークっぽいレースのカーテンも気に入ってました。

大好きなフリーダ・カーロの映画を観て、その雰囲気を出したかったお店だったんです。

そしてもうひとつ大事なことは奈良のカリスマ設計士福森氏のアドバイスをいただいて作ったお店、というのが私たちの思い出。

Pasar Ubud(ウブド市場)から徒歩数分で行ける場所にお店を、と思ってopenした小さな可愛いお店でした。

後半はコロナの影響で残念なことになりましたが前半は日本人のお客様を中心に色々な国のお客様がやって来て下さいました。

2000年にウブドの東の方で第一号店をOPENさせてから、何度引っ越したり新しく開けたり閉めたりしたことでしょう。

それぞれのお店、それぞれの場所にたくさんの思い出があります。

ウブド・タマンのこのお店にも仲良しのイラストレーターCecilが描いてくれた壁のイラスト。ここで写真を撮って思い出にしてくださった方も きっとたくさんいらっしゃるでしょう。

お店という「形」は無くなれど、思い出は残る!なんてロマンティックに。

可愛がってくださった皆さん、本当にありがとうございました🙏

そして、今後形は変われど、sisiは自由に形を変えて皆さんとバリ島のHAPPYを共有していきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?