見出し画像

好きな人ができました。

“好きな人ができました”
悲しい事に、本当に好きな人ができた訳ではありませんが…
私は、この字面がとても好きなのです…✨
なんというか、片想いの一歩手前の感じ。
切なさを感じる手前の、純粋に好きな人ができた純朴さを表す感じ✨
言葉にするよりも、文字に起こした感じが好きなのです。。
自分しか見ることのできない日記に、人知れず記す感じ。。

年を重ねれば重ねるほど、それなりの経験もして、恋をするというよりも、恋をしに行くような感じもあったり、、
恋をして、自分を見失うのが怖くなったり…
大人なんだから…と自分を隠すのがうまくなったり…
でもいつも、この文字を見るといつかの私り戻す感じがするのです…❇️

“好きな人ができました”
誰に言うわけでもなく、密かに記すだけのそんな恋を今したら、大人になった私には、どんな世界が見えるのでしょうか…🕊️❇️

その時わたしは、
儚く切ない大人の恋をするのでしょうか…✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?