見出し画像

海にピストル、埋めるためのランデブー。

今週は久しぶりに予定がない土日だから、ずっと行けていなかった皮膚科に行きたい。
皮膚科ってなんであんな人多いんやろ、内科よりは目で見て不調がわかるからみんな気になるんかな。どうでも良いけど良い加減予約できるようにせえや。ぎりぎり美容分野としてホットペッパービューティーに載っててもおかしないやろ。
とか思いつつなるべく並ばないように、無限に寝れるプレミアム土曜を背に早起きして雨の中病院に向かう。

到着したは良いものの病院は閉まっていた。
「ああ、開院時間前やからか」と病院の前で挫・人間の「チャーハンたべたい」を聴きながら待つ。
チャーハンたべたい、チャーハンたべたい、お腹いっぱい食べたい。
正しい大人になる時がきて、君の恋も夜をたべてそだつ。
絶対お昼は山盛りのチャーハンを食べる。そして君の少食でぼくは太っていきたい。

・・・ぜんっぜん病院開かへん。15分は待ってる。
あ、今日祝日やん・・・。徒労感に苛まれながら帰る。
どいつもこいつも祝日やからって浮かれるなよ、大体何を祝ってんねん。
土曜日と被ることで年間祝日が1日減ってることから目を背けるな。
人類の選別は始まっている。ラ・ヨダソウ・スティアーナ。
心が荒れてる人は0円で終わったクラファンbotでも見て楽しもう。

帰り道、これから街中華で山盛りのチャーハンを食べるというのに、
おにぎり屋さんのショーケースに並んだおにぎりがキラキラ輝いてて2個もたべてしまった。
こういうの彼女がしてたらほんまに愛おしいのに、27歳独身の男がしてると思うとどうしようもないダメ人間になるのなぁぜなぁぜ。ほんま寒いわ。みんなおにぎりの内臓は何が好き?

帰ってさや香の「免許返納」のネタを見てゲラゲラわろてた。
おとん81・・・・?の顔と佐賀は出れるけど入られへんが天才すぎた

準備をしてチャーハンに向かう。
二人でチャーハン2升とそれぞれラーメンを食べて内臓全てパンパン。
そのままコーヒー飲んでゲーセン行ってハム太郎グッズを乱獲する。
その後飲みに行ってカラオケ行って、この流れはゴールドエクスペリエンス。

家帰って大学の友達とオンライン飲み会をした。
大学からの親友とももう10年の付き合いになって、お互いのことを理解してて何でも笑って受け止めてくれる。
照れ臭くて絶対本人には言わんけど、いつもありがとう。
盛り上がりすぎてキンミヤボトルを一人で飲み干してしまった。
明日仕事やからもうあかんで、ってわかってたけど
「いけいけ!もっといけ!!!」って自分の中にいる何かが酒を煽り
ブレーキとアクセルを踏み間違えた。
キンミヤ100mlで200kcal・・・・・・お前が免許返納しろ。

友達との楽しい電話が終わって彼女に電話したけど通話中。
僕の恋も、夜を食べて育つ。
※追記、この日浮気されてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?