混沌とした大切な節目の日

最高の条件の新居候補が、一足遅れで埋まってしまったり、機嫌の悪い人の八つ当たりを受けたり、体内のコロちゃんがまた元気になってきたように思えたり…

こんな時は鬱々したエネルギーが声に移るし、発する言葉もテンションの下がるものをチョイスしがちなので、クラハや電話はやめた方がいい。

ネガティブシンキングに押し潰されそうになったら良かったことに目を向けてみる。

ほーら、あるじゃないか。

友人が愛情たっぷりのスープを作って持ってきてくれたり、買い物してくれたり、買い物のオファーくれたり、頑張ってお寿司作って子供らに食べさせて、ほんのり(控えめな)豆まきもできたし、良いことめっちゃあった🥰

よし、後はぐーすかピースカ寝て、コロちゃんには退散していただこうと思う。

これを読んでくれる人がいたなら、あなたも体に気を付けてくださいましね😌💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?