見出し画像

12月描いたものも載せつつ、2023年描いたものを振り返る

今年もおしまいですね。
というわけで、今年描いたものを振り返ることにした。
ただ、私の使うスケッチブックというアプリが、何日描いたかの記載がないため、それに関してはお気に入りのものを入れようと思う。
また、12月描いたものもここに入れようと思う。

ひどい落書きシリーズ
(なんかマッチョなピカチュウが大量に参戦してますご注意ください)

人様のDiscord等で描き殴ったものたち。



大量のピカチュウ?たち
ジョジョ?なピカチュウ??
寝る
Vちゃんをシメてるゴリまっちょくん
お布団潜る宣言
ごん、お前だったのか…
マッスルガード
幸せかよ
教えて
線画無理
俺帰宅
背景食べる
ずれる
チーン
充電おなしゃす
バロトラウマやってる人がいたので
同上
同上
マッチョおっさん
胸なんて飾りです
許さん
寝る体制
…ん?
ひでえな、ボリボリ
ワーオ!
ねみ
なんだっけなこれ
アタックーアタックー
しまった
休憩時の出来事
金の戦い
マイクラの話
どストレートアウトなものを
えろすは強い!!
支配宣言

普通の?落書きシリーズ

過去に載せたことある(と思われる)ものについては気に入ったものを載せてます。

鬼の形相
戦ってる風
戦ってる風2
別の絵を描くためにデザインの思い出ししてた
うちのチンチラはなぜか足の間に入ってくる話
ヒゲの旦那
魔法使ってる風
pixiv sketchで初めて描いたもの
お気に入り
お気に入り2
お気に入り3
以下12月に描いたもの おやつに敵わなかったよ
旦那
背中姿
位の高そうな人

色のついたものシリーズ

色付きのもの。

お題:擬人化
お題:バレンタイン
獣人
怒気迫る?感じ
お題から
お題から2
夜の中を描いてみた
一緒に
なんかかっこよく?
中秋の名月
おまけ
めーし、めーし!
pixiv sketchで描いたもの
動物と一緒が楽しい
父娘
脱出
きんにく
グリザイユっぽいの
配信で描いた戦う風のVちゃん
12月に描いたもの

描かせていただいたものシリーズ

本当にありがとうございます。

パステルさんへ
とみーさんへ
パステルさんへ
お世話になった方々へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?