見出し画像

献本の先にある顔をみると Vol.2

こんにちは、なおちんです。

全国の献本先へ献本が進んでいます!

本日も、その中のいくつかをご紹介しま〜す!


広島市西区社会福祉協議会

画像1

今回も献本に向かってくれたのは、

献本サンタさんのれいちゃん!

(ありがとう!)

献本先の担当者の方は、
お顔出しが恥ずかしいということで、
こんな形の写真になりました〜!

たくさんたくさん

ご活用いただきたいと思います!


美容室LUACE@埼玉県川口市

画像2

もともと託児付きの美容室でした。
(現在は休止中)

私(なおちん)は、7年ほどお世話になっています。

髪を切っているときくらいは、

ママたちにちょっとゆっくり本でも読んでほしいなぁと、

1冊献本させていただきました。

カットの腕前はもちろん、

無理難題リクエストにもちゃんと答えてくれる、

一生青春時代を謳歌している

LUACE(ルアーチェ)店長さんとパチリ!


いろむすびCafe@赤羽IRODORI@北赤羽

画像3

子どもとママが食事をしたり学んだり、

リラックスしてつながれる場を

提供してくださっている、

いろむすびCafeさんと

IRODORI(できたてほやほやの新店舗)さんに

献本させていただきました。
(上の写真はいろむすびCafeさん)

私も、これまで幾度となく通って

楽しい時間を過ごさせていただきました。

ここでは、育休中のママたちが

子どもを見守りながら働けるという

画期的なビジネススタイルを展開しています!


スタッフの方が、

ポップと一緒に感想ノートまで作ってくださっていました。

画像4

画像5


ありがたい限りです(T-T)

感想、早く読みたいな〜!!!



「親になる」を支えるコソダテの学校3919   
@静岡県三島市

iOS の画像-8

プロジェクトメンバーのうめちゃんの献本先。

素敵な雰囲気の親子カフェに献本させていただきました〜!

絵本に並んで『育休のリアル』が異彩を放っておりますw

「献本先のカフェに行ったら飾ってくれてた!
隣のテーブルの人たちも育休の過ごし方の話をしていたし、みんなの目に留まるといいな〜」とうめちゃん^^



今回も、最後までお読みいただき

ありがとうございました!


written by なおちん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?