見出し画像

クラウドファンディング挑戦が始まる

質問です。

iOS の画像 (3)

ゆうちゃんは今、ガクガクブルブル震えてます。なぜでしょう?
下記の①〜③から選択してください。

①クラファンの公開日が決まり、現実味を帯びてきた
②120万円集めないと本を出版できない
③達成後に見えている「みんなの笑顔」が見られない

正解は〜、、、、



①、②、③全部です!

みなさん、正解しましたか?(笑)
テストに出るので、よぉ〜く覚えておいてくださいね◎

さて、達成後に見える「みんなの笑顔」の「みんな」って?
・漠然とした不安を抱える育休取得者
・本制作に関わってくださった全ての方々(アンケートや写真提供等)
・PJメンバー

特に、「漠然とした不安を抱える育休取得者」に本が届かなくなるのは辛い。
この本の目的は、そういった方々の気持ちを少しでも楽にすることだから。

もう少し詳しく本を出版する理由が知りたい方は、以前のnoteをチェック!
↓↓↓


内輪の私が言うのも変だけど、正直、めちゃくちゃ良い本に仕上がると思う。

私は編集作業には全く関わっておらず、具体的にどのようなページを作ろうとしているか最初は知らなかった。

だから初めの頃は、「クラファンでお金集まるのかなぁ、大丈夫かなぁ」とぶっちゃけあまり熱が入っていなかった。

だけど、あるMTGで編集中のページを見せられた時、
「うわぁ〜なんてステキなんだ!!これは何としてでも世に出したい!!」
とスイッチが入った。

写真やキャッチがいい味出していて、手元にずっと置いておきたくなるような本。

「ギリギリの精神状態の時に、誰にも頼れなくても、家で1人で広げてみるだけで楽になれる本、いわばゲートキーパーみたいな本」

「育休に特化してつくりたい」

ってなおちん言ってたけど、ほんとそうだと思う。

気になる方はコチラをチェック
↓↓↓


そのためには何としても120万円(出版費用)を集めなければ!!
というわけで、みなさまご協力お願いします!!(笑)

■■■クラファン期間■■■
 2020/11/2(月)12:00 〜 2020/12/7(月)23:00

■■■掲載先■■■
 "READYFOR" ホームページ
 「#育休のリアル 出版!育休の闇に灯をともし、育休取得者を応援!」
 「育休コミュニティMIRAIS・出版プロジェクト」
   ホームページ内で上記ワードを検索してみてください!

支援するに当たって、こんなこと知りたいよーとかあれば、コメントやメールお待ちしております❤️

◆お問い合わせ先
 ikukyurepo@gmail.com 


written by ゆうちゃん


『「育休のリアル」出版プロジェクト 純粋応援チーム』というFacebookグループを立ち上げました。

少しでも私たちの想いに共感してくださった人に入っていただきたく、

グループ内では、プロジェクトやクラファンの進捗状況や、SNSの更新情報などを随時発信していく予定でおり、

参加者のみなさまには純粋な「応援」の気持ちを持って一緒にプロジェクト成功を見届けていただきたいと思っております。

ぜひ、みなさまの温かいお気持ちを少しだけプロジェクトに貸してください。
私たちプロジェクトチームメンバーとの面識がない方も、welcomeです。

みなさまの「純粋応援チーム」へのご参加を心よりお待ちしています!!

◆参加方法◆
下記URLより、参加申請をお願いします。https://www.facebook.com/groups/ikukyureal

※申請時、質問項目への回答をお願いします。
※プロフィール等が空白でどのような方なのかが運営側でわからない場合、参加承認ができない場合がございます。その場合は、質問項目で簡単な自己紹介を書いていただけると助かります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?