生徒①大物ミュージャン

最近は日記をサボっていました。

ごめんなさい。

実は3学期が終わって、今は春休みです。

クラスの生徒について話します。

吹奏楽部の生徒です。

ギターやベースが得意で、将来はプロミュージシャンになりたいようです。

私はどうすれば、そのような職業につけるのか分かりません。

しかし、その生徒はYouTubeでチャンネルを持っています。

アップされた動画を見ますが、とってもかっこいいです。

私にはアイデアがあります。

学校の教室を使って動画を撮れば、物珍しさに視聴回数増えるかもと思いました。

とりあえず、管理職に聞いて、可能かどうかの判断をもらってから行動に移したいと思います。

私は特技や才能が特にありませんので、そのような生徒が凄く羨ましいです。

今日は彼女がどこかにお出掛けに行ってしまいました。

私はお家で1人なので、うどんを食べに来ています。

とっても美味しいので、食べる前からとっても幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?