見出し画像

婚姻届を提出します\(^^)/

明日いよいよ提出です。

ドキドキします。

記念写真を学校で撮ろうと思います。

一眼で撮って、思い出を作ります。

結婚はあまりイメージがわきませんが、今までと同じように仲良しでずーっといられるといいなと思います。

何かしてもらったら「ありがとう」、何かしてしまったら「ごめんなさい」をしっかりと言える人でありたいです。

新学期が始まるととっても忙しくなります。

忙しくても相手のことを思いやれる人でありたいです。

お互い初めての結婚生活です。

大変なこともあると思います。

力合わせて頑張ります。

最後に死んでしまうときにお互いが一緒にいれて良かったと思えるような2人でありたいです。

日記は続けたいと思うので、何年後かに笑ってこの日の日記を読み返せるといいです。

それでは、お風呂に行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?