切り落とし肉、和牛、睡眠

眠いなら寝かせときなさいと言いますが、結局社会は厳しい。
帰りたいなら帰れって言われて、帰ったことがある。
普通に怒られた。(成人後)
やる気ないなら寝ろって言われたから、寝たら、怒られた。(幼少期)

ぶっちゃけ、言いたいこと全て言ったら傷つくから言わない文化、わかる。
でも、それを逆手に取って普通に寝るとまじ怒られる。
怒られてるうちはフラワー的な言語あるけど、まじ意味わからない。
普通に怒るなよ。
お前も寝とけ。

タンクトップに、大麻のアップリケのデニムボーイがいる。
サイコー!
私的には、異常であることは良いことである。
みんな、勝手にくつろいでくれ。

どうしてか分からんけど、決められたレールを乗るのが好きな人がいるらしい。
しかも、そいつら、乗れるらしい。
普通にすごい。
まじ偉いとは思う。

けど、これ偉いと思うのって、私がそれできないからだからな、誰にでも褒められると思ったら大違いだからな、殴るぞ。
そういうイラつきは否めない。



ここまで書いて、働きに行って、そして寝た。

おはよう世界



全く話は変わるのですが、体重について。


めちゃくちゃ痩せたい。
目標は5キロ落として30キロ代へ。
いわゆる18
シンデレラ体重というやつである。

こうやって言うと体重バレるので普通に書きますが、
ギリギリ43キロ代くらい。
44キロになった瞬間に あ、無理、太り過ぎて身体重いってなるので、死にそうになる。

つまり、目標は39キロ代。
贅沢は言わない。
30キロ代になってみたい。

何を隠そう、私は30キロ代になったことがない。
いや、正確に言うと、子供のころとかはそう。
身長が止まってからはまじでない。

人生、一回くらい健康なやり方で痩せてみたいやないかい。

腹筋がほしい。

てか、スレンダーになってみたい。

ムチムチとおさらばしたい。

ナイトプール行って割れた腹筋インスタに上げてヘソだし服着たい。
煩悩の塊である。

体重関係ないとか思ってたけど、筋肉の方が重いとか思ってたけどさ。
デブの人が言うやつだって気がついて死にそうになった。

デブの人あるある
筋肉言い訳にして、ポテチ食う。

昨日もポテチ手のひら分食べちゃったよ...。
てか、ビールまで飲んでしまった。

痩せたい。
あーーーん。

でも、健康的に食べて痩せたいので、朝からバリバリ料理した。
そして、もずくとかも買った。
絶対に健康に痩せるぞ。

ダイエットのしすぎて倒れるとかしないぞ!

うおお、俺は痩せてギャルのSサイズのスカート着るんだ!

長くなったね、なんか今日元気!

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?