見出し画像

exダーリン

ハニー君に出会ってからいろんなことわかったよ。

辛くてやりきれない夜とか、あの時に戻れたらって切実に願う気持ちとか、あの時なんて言えばよかったんだろうっていう後悔とか、できれば分かりたくなかったよ。

もう好きじゃないけど、苦しい夜はRADのme me she聴いて泣いちゃうし、あの日どうせならさよならと一緒に飲めないアサヒスーパードライも持って行ってくれればよかったのに。

付き合う前に夜景一緒に見たよね。DQNの溜まり場になってるあの公園で。
マリノアの観覧車は光ってなくて、福岡タワーが燃えて消えてしまったらどう思う?とかの空想の話をして、わたしのやっすいボディスプレーの匂いが「おかんのCHANELの香水と同じ匂いがする」って言ってたね。
後日、「あの公園は一人になりたい時によく行くんだ」って話してくれたとき、そんな特別な場所にわたしも招き入れてくれたこと、とてつもなく嬉しかったよ。

さよならも言わずに去っていった君のこと、何度も恨めしく思ったけど、あの時のあの気持ちとか話してくれたこと、全部が全部嘘じゃなかったって信じたいんだけど、だめかな?

そりゃ私だって全部が全部本当じゃなかったよ。たばこだって本当は吸うし、SNSで君のアカウントを付き合う前から検索したりしてたし。
こんなストーカーじみたことしてたから愛想尽かしちゃった?怖くなった?

トラウマを残されたほうは、これからどうやって恋愛をすればいいのか。あんたが大切にしなかったわたしも、あんたが大切にしているおかんや妹のように、誰かにとっては大切な存在なの、知ってた???

あんたが今でも好きだから思い出すんじゃないよ、深く傷つけられたから忘れられないだけなんだよ。
アサヒスーパードライ持ってけよ馬鹿野郎。まだ冷蔵庫でキンキンに冷えてやがるよ馬鹿野郎。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?