見出し画像

明るい未来の話

大好きだった恋人と別れました。
別れてから1ヶ月は経ちました。

それなりに傷も癒えて、
彼のことを考えることも減っていって、

もう大丈夫かなって思ってたんだけど、

TikTok見てたら不意に、
never young beachの「お別れの歌」が流れてきて、
笑えちゃうくらいに涙が出て、
本当は、明るい未来の話をいつまでもしたかったなーって
ボロボロ泣いちゃった。

もう大丈夫だと思ってたのになぁ
いつまで彼はわたしの心に住み続けてるんだろう

別れる時、わたしが泣くたびに申し訳なくて、心がキューって痛くなってたって言ってきた彼のことを思い出した。

泣いた後のわたしの目は澄んでて、可愛くて、

あーーー本当見る目ないよね、あの人はって思えた。

きっと思い出せなくなる日が来る
大丈夫になる日が来る

そう考えたらこの涙すら愛おしい

わたしの未来は明るい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?