見出し画像

テレビ業界のこと(AD編)Part1

記事にアクセスいただきありがとうございます。

普段は自分の記録用として運営を始めたブログですが
たまにはお仕事のブログでも良いかなと思い更新させていただきました。

私は5年間ADをやっていました。(内訳が以下です)
平のADを3年経験し、チーフADを1年半、制作進行を半年、経験し
6年目でAP(アシスタントプロデューサー)に昇格しました。

私がADを5年間やってきた中で
この仕事をしているからこそ書けるリアルなAD事情というか
この先テレビ業界を目指す方たちの少しでもためになればいいなと
そんな風に思っています。

アシスタントディレクターとは

ここから先は

1,557字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?