見出し画像

リム遠征🌸

春がすぎさってゆく

毎日が濃い春の日々

リムの大阪遠征もおわり
いよいよ私の新学期も近づく


楽しかった春でした。


観光の写真ばっかやん。笑

私の仕事的に春は行きやすいとゆう理由もあったブッキングだったのだけど
みんなはそんなこともなく仕事も忙しい中
無理してくれて、感謝しかない。
そんななか家遠いからバラバラで行くのも簡単だけど
みんなで行けたファースト遠征には
とても意味があったと思う。

なのに帰りの車私寝ちゃって、家名古屋からさらに遠いうえだきょうペアで頑張ってくれて😭
でも2人が仲良く話して名古屋に向かう車は何よりホッコリしたわ笑







“心が幸せなら

どんな未来も受け止められる”

って言葉は少女漫画話の受け売りですが

いままさにそれを思う日々で。


色んなことが楽しくて

ワクワクしてる。


これから先の未来にも
この気持ちで出会っていきたい




お酒はほどほどにしましょう。。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?