見出し画像

一歩踏み出したいのに踏み出せない人の背中を押してくれた本

おはようございます。

お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


毎月の給料が右から左へ流れて行ってしまうサラリーマンに副業や投資で裕福になる方法をレクチャーし、世界3大言い訳である「お金がない」「時間がない」「自信がない」の呪縛から脱出した裕福な人生が送れるよう、お手伝いさせていただいております。


出版仲間の「大多喜ぺこ」さんが、8月1日に

『「自分のやりたいことがわからない人」のための本』

を出版しました。


ぺこさんは、満足度95%を超えるカリスマ研修講師ですが、元々は専業主婦。

40歳から研修講師をスタートし、どのようにして大きな成長を遂げたのか、人生で迷いが生じたとき、どのように判断すればよいのか、など誰もがぶつかりそうな心の壁の乗り越え方がかかれており、手元に置いておいて、困ったらいつでも開けるようにしたい著書の1つです。

私自身、セミナー講師をしているので、仕事面においても様々なところに共感を覚えました。

どなたにも読んでいただきたい本です。

画像3

そこで、こんなに良い本を世に広めたい、と思い、大多喜ぺこさんのために出版応援チームというFacebookグループを結成しました。

もし、一緒に応援してくださるのでしたら、私のFacebookのメッセンジャーにその旨を伝えてくださると嬉しいです。



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。



▼リッチなサラリーマンになるためのメルマガ一覧



画像2



よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。