見出し画像

中村天風さんから学ぶ

おはようございます。

お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


世のサラリーマンたちが裕福になるために、副業や投資の方法や、それ以前に備えておくべきマインドをお伝えし、世のサラリーマンたちが、副業禁止や転職の壁に諦めることなく、お金持ちになれるよう私がこれまでに培ってきた副業や投資についてのスキルやマインドを情報発信しています。


知る人ぞ知る、中村天風さんの著書を解説している動画4つを今朝、視聴しました。

かなり詳しく解説されているので、私から説明する部分がないような気がします。(視聴した方が早いです)


▼1万円本「いつまでも若々しく生きる①」究極の本要約 中村 天風 著

▼1万円本「いつまでも若々しく生きる②」究極の本要約 中村 天風 著

▼【1万円本】「盛大な人生①」中村天風著 究極のまとめ

▼【1万円本】「盛大な人生②」中村天風著 究極のまとめ


私達が、よりよい人生を歩むためには、まず、心身の健康を保つことであり、そのためには自然の摂理に従うことが近道です。

また、物事に関する考え方は、積極(せきぎょく)精神を基本とし、ネガティブな発言は控えることが必須です。

もう3回ずつ繰り返し視聴して、頭に叩き込み、実践できるところは取り入れていきたいです。


最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。



▼出版社から発売されている私のオンライン講座
「3次元マネービルディング」

画像1

▼2021年こそ経済的な余裕を叶えたい方のためのセミナー実施中!
(3時間・5,500円・ご家族1名ご招待)

画像2

▼リッチなサラリーマンになるための無料メール講座






画像3


よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。