見出し画像

リライブシャツの肌着バージョンが届きました

おはようございます。
お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


世のサラリーマンたちが裕福になるために、副業や投資の方法や、それ以前に備えておくべきマインドをお伝えし、世のサラリーマンたちが、副業禁止や転職の壁に諦めることなく、お金持ちになれるよう私がこれまでに培ってきた副業や投資についてのスキルやマインドを情報発信しています。



待ちに待ったリライブシャツの「肌着バージョン」が届きました。

画像4

(写真を撮り忘れたのでサイトから画像を拝借)

いつもリライブシャツを肌着の上に着て、さらにブラウスを着ていたので暑かったのですが、肌着バージョンが届いたおかげで暑い日も快適になりました。

リライブシャツについて過去に書いた記事はこちらです。

どれだけすごいかを参照いただけると幸いです。

新型ウィルスの状況下でよりよく過ごすために重要なのは、自己免疫力を高めることです。

そのためには、睡眠や栄養に気を配るのはもちろんのこと、常に体温を高めに保っておくこともかなり重要です。

そこでリライブシャツの出番です。

経絡を整えてくれるので、血流もリンパの流れも良くなります。

リライブシャツを手にするまでは、起床後の体温が平均で36℃に届くか届かないかでしたが、手にしてからは36.5℃になりました。

アスリートや力仕事をしている人が着用するとパフォーマンスが上がるのは明確ですが、頭脳仕事をする私も同じ姿勢を取る中で集中力を必要とするので、このシャツのおかげでパフォーマンスが上がっている気がします。

健康維持に、仕事パフォーマンス向上に、予算があれば、ぜひ、多くの人に着用してほしいです。



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。



▼出版社から発売されている私のオンライン講座
「3次元マネービルディング」

画像3

▼2021年こそ経済的な余裕を叶えたい方のためのセミナー実施中!
(3時間・5,500円・ご家族1名ご招待)

画像2

▼リッチなサラリーマンになるための無料メール講座






画像1


よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。