見出し画像

コピーライティングの勉強を再び始めました

おはようございます。
お金のソムリエ協会グランドマスターの
小林依久乃(こばやしいくの)です。


毎月の給料が生活費や子どもの教育費に消え、夢を叶えるどころか老後の資金対策すら不安な状態にあるサラリーマンたちに、副業や投資に成功して経済的な自由を得て夢を叶えまくれる人生に変われるよう、微力ながらお手伝いしています。


毎日noteを更新しているだけで、周りから褒められていただいていますが、ライターとしてのお仕事をいただくには、まだまだ足りないことだらけです。


なので、3日前から、勉強を始めました。

コンテンツビジネスの勉強もしたことがあるので、ゼロからの勉強ではなく、イチからの勉強であるのが救いです。


「ああ、これ、聞いたことある」というものばかりです。

むしろ、「聞いたことある」という程度だからいけないんだなあと、反省もしています。

「聞いたことある」ということは、「実践していない」ということですから。

痛い、自分が痛い(笑)


とりくんでいる教材がかなり膨大なのですが、復習であることや、実践の場が目の前にあることから、短期間で詰め込まないと身につかないと思って、集中して取り組んでいます。


もし、この短期間で身について、劇的な成果が出たら、ぜひ、私を利用してください(笑)



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。




▼リッチなサラリーマンになるための無料メール講座

▼小林への仕事依頼フォーム

▼ビジネス書を読んで実践する無料オンラインサロン【ビジッセン会】


よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。