見出し画像

マーケターの多田さん


みなさん、こんばんは。
お金のソムリエ協会グランドマスターの
小林です。


今日は、超優秀なマーケターの多田翼さんを紹介します。

彼とは、たまたま三日坊主を解決するアプリ「みんなのチャレンジ」で知り合いました。

もう、お互い、卒業してしまったのですが、知り合ったのは、そのアプリ内の「ブログ記事を毎日投稿する」という目標のカテゴリーでした。


私なんか、毎日ブログを更新するにあたって、ネタをどうするか真剣に悩むところからのスタートでしたが、彼の場合は、余裕で、毎日ハイレベルなブログ記事を投稿していました。


そして、今、YouTubeでも皆さんのためになる情報を配信しています。


一つ、例を紹介しましょう。

▼無理なく習慣にできる方法 (3つ) 


今でこそ、私もブログ記事やメルマガ記事を毎日書くことがさほど大義ではなくなりましたが、あの時は記事を書くことがやっとで、時には内容がないような記事を投稿して「毎日」というところを最低ラインにしていました。


なぜ彼がハイレベルな記事を毎日余裕で投稿できるのか、について考えてみました。


彼の経歴も立派で、もともと持っているものがすごいというのもありますが、彼の最大の武器は「時間管理」にあります。


たくさんの業務を抱え、限られた時間で、毎日ブログや動画で情報を配信、しかもハイレベルな内容を配信するには、巧みな時間管理以外にないと思います。

ハイレベルな内容を配信するには、収集する情報量、読書量も半端ないでしょう。


アプリ内のチャットで時間管理のコツを尋ねたことがありますが、彼にとってはコツでも何でもない当たり前のことだったようで、教えてもらえなかったです(笑)


とにかく、彼は凄いです。


彼から、マーケット、情報発信、などを色々学びたいという方は、Twitterをフォローするといいかもしれません。

↑ こちらをクリック ↑

彼のサイトも紹介します。

↑ こちらをクリック ↑


私も、彼のように、もっとハイレベルな情報をお届けできる人になるよう、頑張りますので、引き続きよろしくお願いします。




【プレゼント】

読むだけで裕福になるための道筋が見えてくる小冊子を
メール講座にご登録されたアナタにプレゼントします!

↑ クリックしてくださいね ↑




よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。