見出し画像

多田翼さんより「ブランディング」のヒント

おはようございます。

お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


毎月の給料が右から左へ流れて行ってしまうサラリーマンに副業や投資で裕福になる方法をレクチャーし、世界3大言い訳である「お金がない」「時間がない」「自信がない」の呪縛から脱出した裕福な人生が送れるよう、お手伝いさせていただいております。


昨日、早く寝てしまって、つい、受信メールの整理を怠ってしまった小林です。

今朝、慌てて100通以上のメールを整理していたのですが、有益なメルマガの中に、尊敬する多田翼さんのメールがあり、熟読してしまいました。

このメールはシェアできるようなので、ここに貼らせていただきます。


▼ブランドの本質をわかりやすく解説。ポルシェと BMW に学ぶブランドのつくり方 #56 

多田翼さんとは、3日坊主を克服するアプリ「みんなのチャレンジ」でブログ更新チームで知り合い、毎日投稿するどころか質がダントツなので、舌を巻いていました。

毎日更新する、しかもハイレベルの内容で更新し続ける源はなんだろうという興味も持ちながら、毎回拝読しています。

(多田さんのメルマガは何種類かあります)

今回のメルマガは、ブランディングの重要性と成功例、そこから学べることについてお伝えしています。

今の私に足りないのは「体験 - 感情移入 - 価値イメージ形成」の全てのステップが不十分なところです。

これを機に、これまでのコンテンツ、マーケティングを見直したいと思います。



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。



古今東西の富裕層が例外なく実践してきた
「究極の資産形成術」をあなたの手に!

画像1

↑ セミナー動画をプレゼント中!

よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。