見出し画像

今すごく欲しい!「リライブシャツ」

おはようございます。
お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


お金と人に媚を売らずに自立した生き方のできるサラリーマンを目指している人に、副業や投資で豊かになれるよう、微力ながら協力させていただいています。


昨日、セミナーまでの時間が空いていたので、これまで観そびれていた「令和の虎」をまとめて視聴していました。

釘付けになった回が2つありまして、一つは、虎側だった渡辺社長が志願者として出演していた感動の回、もう一つは、「身体機能を高めるシャツ」を開発した佐々木さんが志願者として出演していた回でした。


佐々木さんの開発した「身体機能を高めるシャツ」とは「リライブシャツ」で、重労働を強いられている介護職の方々を楽にさせてあげることが開発の目的でしたが、そのシャツの機能が素晴らしすぎて、スポーツ選手のパフォーマンス向上にも役立ち、普段身につけるだけで腰痛にも効くとのことでした。

私は介護職でもなければスポーツ選手でもありませんが、それでも身体機能が高まると聞き、欲しくなりました。

どれだけすごいかは、まさに「百聞は一見に如かず」ということで、こちらの動画をご覧ください。

すごいですよね!

このリライブシャツを着れば、スーパーサイヤ人になれますよ(笑)

欲しくなりませんか?


動画に引き込まれた私は、色々、佐々木さんのこととか、リライブシャツのことなどを調べていました。

すると、こんな動画も発見しました!

この動画で佐々木さんが「師匠がレノンリーさん」であることを話しているのです!

このリライブシャツの仕組みは、パワーストーンを材料とした「リライブテープ」が、シャツの内側の肩甲骨など重要な箇所に触れる位置に貼り付けられており(縫い付けるかプリントか)、着ることによって経絡に作用し、全身の筋肉が電気信号でつながって、日ごろ分散している力が体の真ん中に集中してパフォーマンスを発揮するのです。

「令和の虎」で佐々木さんがおっしゃっていた、経絡、電気信号、という言葉から、レノンリーさんの「武学」を連想しましたが、本当にこの動画でレノンリーさんの名前が出たので、「あ、これは本物だ!」と確信しました。

ちなみに、私がレノンリーさんの武学について書いた記事がこちらです。

すごい!

「リライブシャツ → レノンリー先生 → 武学」と繋がりました!

武学なら私自身が素晴らしさを体感しているので、リライブシャツの凄さは手にする前から確信しております。

今、注文しても、予約販売状態で、入荷が4月下旬です。

手にする日がとても待ち遠しいです。



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。



▼オンライン講座「3次元マネービルディング」が
 Clover出版から発売されています!

画像1


▼リッチなサラリーマンになるための無料メール講座


▼2021年こそ経済的な余裕を叶えたい方のためのセミナー実施中!
(3時間・5,500円・ご家族1名ご招待)



よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。