見出し画像

潜在意識を味方につける堅実で手っ取り早い方法

おはようございます。

お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


世のサラリーマンたちが裕福になるために、副業や投資の方法や、それ以前に備えておくべきマインドをお伝えし、副業禁止や転職の壁を打ち破りお金持ちになれるよう、私がこれまでに培ってきた副業や投資についてのスキルやマインドを情報発信しています。


潜在意識を上手に活用して願望実現を果たしたいと考えている方に向けて自分が取り入れてみて良かったものをシェアしたいと思います。

なりたい自分を思い描くことの前に、毎日コツコツ、過去の自分を認める作業を積み重ねると良いです。

なぜなら、どんなに未来を思い描いていても、過去の自分にバツをつけていては、その延長で未来もバツになりかねないからです。

おそらく過去の自分にバツをつけるのは無意識の行為だと思いますが、それを意図的にマルに変えていかない限り、「前提条件はバツです」状態で現在が進行してしまうのです。

過去の自分につけたバツをマルに変える行為として、1つは現在の自分から過去へ「あの時はあれがベストだった」と容認してあげること、もう1つは現在の自分が過去の自分へ現在の状態を報告してあげること、この2つを毎日コツコツ積み重ねていくのです。

これは私の体験ですが、この行為を積み重ねることにより、毎日をより丁寧に過ごすようになりました。

また、これまで習慣化できなかったことが習慣化できるようになりました。

早い人で10日、遅くても21日くらい続けるとそうなります。

ぜひ、試してみてください。



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。



古今東西の富裕層が例外なく実践してきた
「究極の資産形成術」をあなたの手に!

画像1

↑ セミナー動画をプレゼント中!


よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。