見出し画像

衝撃!脂肪は生ゴミですって!

おはようございます。
お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


毎月の給料が生活費や子どもの教育費に消え、夢を叶えるどころか老後の資金対策すら不安な状態にあるサラリーマンたちに、副業や投資に成功して経済的な自由を得て夢を叶えまくれる人生に変われるよう、微力ながらお手伝いしています。


すごい動画を発見しました!

開運でおなじみの櫻庭露樹さんのYouTubeチャンネルに、こんな動画がアップされていました!

食の専門家である富田船長がゲストで色々話していました。

健康的で老けない人生を送るためには、歩くことひらがな・漢字の食事をすること、だそうです。

走るときは緊急事態と脳が認識するので、走らず歩くようにするとよいとのこと。

食事については、カタカナの食事を止めて伝統食に変えるだけで、代謝に良いとのことです。


いやあ、「脂肪は生ごみ」とまで言われてしまっては、「皮下脂肪を燃焼させねば」という気持ちになりますね。


気をつけたいと思います。



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。


▼オンライン講座「3次元マネービルディング」が
 Clover出版から発売されています!

画像1


▼2021年こそ経済的な余裕を叶えたい方のためのセミナー実施中!
(3時間・5,500円・ご家族1名ご招待)


▼リッチなサラリーマンになるための無料メール講座


よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。