見出し画像

就活コンサルを振り返る

おはようございます。
お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


毎月の給料が生活費や子どもの教育費に消え、夢を叶えるどころか老後の資金対策すら不安な状態にあるサラリーマンたちに、副業や投資に成功して経済的な自由を得て夢を叶えまくれる人生に変われるよう、微力ながらお手伝いしています。


私は、就活コンサルという隠れた副業も行っていて、先日、トップクライアントがの就職試験を受けました。

トップクライアントへの取り組みや、就活コンサル全般については度々こちらに書いていますので、もし、お時間があればクリックしてお読みください。

お陰様で、ワンタイムの就活コンサルは月1ペースで進んでいて、こちらの経験値も上がっていきますし、なぜか、この経験が、普段の仕事でのコミュニケーションに役立っています。

これに限らず、他社貢献と自己研鑽の両方がかなう副業ってホント、素敵ですね。

引き続き、こちらも取り組んでいきたいと思います。

(トップクライアントが今年こそ内定を勝ち取れますように!)



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。


▼出版社から発売されている私のオンライン講座
「3次元マネービルディング」

画像1

▼2021年こそ経済的な余裕を叶えたい方のためのセミナー実施中!
(3時間・5,500円・ご家族1名ご招待)

画像2

▼リッチなサラリーマンになるための無料メール講座





画像3


よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。