見出し画像

そっか、振り子の揺り戻しか!

おはようございます。

お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


毎月の給料が右から左へ流れて行ってしまうサラリーマンに副業や投資で裕福になる方法をレクチャーし、お金と人に媚を売らずに自立した生き方のできるサラリーマンとして豊かな人生を送れるよう、協力させていただいています。


2023年の1月までに行うべきワーク「2023年でやりたいことリスト100」は終わりましたでしょうか?

浅見さんから続編の動画が出ましたので紹介します。


▼【必須】2月4日立春にステージアップ、2月3日節分までにすること #144


「やりたいことリスト100」に取り組むと、気分も上がるしワクワクします。

しかし、その分、振り子の揺り戻しのように、反対の作用も同じ分起こります。

なので、ちょっと嫌なことが起きたり、気分が落ち込んだりしても「これは振り子の揺り戻し作用なんだ」と理解して、気にせず前向きに進めばいいのです。

浅見さんの話を聞いて、気が楽になりました。

まずは、節分までに、すべきことをしておきたいと思います。



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。


▼晴れて小林もビジネス書作家となりました!
 ご購入はこちらから


▼古今東西の富裕層が例外なく実践してきた
「究極の資産形成術」をあなたの手に!

https://www.reservestock.jp/subscribe/176290/210738

↑ セミナー動画をプレゼント中!


▼リッチなサラリーマンになるためのメルマガ一覧



https://youtu.be/1ZD4LBJjDZ4



よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。