見出し画像

「予言の書」の目次を書いてみました

こんにちは。

お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


世のサラリーマンたちが裕福になるために、副業や投資の方法や、それ以前に備えておくべきマインドをお伝えし、1人でも多くのサラリーマンが、副業や投資に成功し、お金のため、生活のためだけではなく、自己実現のためにも働ける人生になるよう、微力ながらお手伝いしています。


怒涛の3週間が終わり、今朝はのんびり過ごしました。

ふと、この動画が気になり視聴しました。


▼並木良和×本田健が語る「風の時代こそ、人生自由自在!」

私が最も印象深かったのは、夢がかなっている人は、未来、現在、過去の認識がファジーだとのこと。

タイムトラベラーという表現をしていました。

並木さんも本田さんも「未来から情報が流れている」感覚をお持ちのようで、納得しました。

そこで、私も未来から情報を受け取れるよう、未来を仮置きしてみました。

まさに「予言の書」です(笑)

 <予言の書の目次>
●現在執筆している私の原稿が2022年に刊行され、気づいたら第4刷になっていました。
●期待せずに売り出した私のオンライン講座が、いつの間にか1000本売れていました。
●日頃の努力が実を結んだらしく、気づいたら熱心な私の応援者が100人集まっていて、2023年には小林ファンクラブができていました。
●本業サラリーマンの方では2023年に新しいポジションに就き、バリバリに才能を発揮しています。
●徐々にミニマリストに近づき、気づいたら2022年には、自宅も職場も副業のオフィスもスッキリし、不毛な人付き合いも整理することができていました。

言葉で表すとざっとこんな感じですが、リアルなイメージが動画のように描けるので、おそらく、これで良いのだと思います。

あとは、未来から情報が寄せられるのをワクワクしながら待つのみ(笑)



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。



▼出版社から発売されている私のオンライン講座
「3次元マネービルディング」

画像1

▼2021年こそ経済的な余裕を叶えたい方のためのセミナー実施中!
(3時間・5,500円・ご家族1名ご招待)

画像2

▼リッチなサラリーマンになるためのメルマガ一覧





画像3


よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。