見出し画像

朱麻由美さん著『わたしらしく輝きたい!「ごきげん体質」のつくりかた』

こんばんは!
お金のソムリエ協会グランドマスターの
小林依久乃(こばやしいくの)です。


毎月の給料が生活費や子どもの教育費に消え、夢を叶えるどころか老後の資金対策すら不安な状態にあるサラリーマンたちに、副業や投資に成功して経済的な自由を得て夢を叶えまくれる人生に変われるよう、微力ながらお手伝いしています。


ご存じの通り、私は昼間はOLし、夜はテレワーク副業をしています。

OLで関わる人にはネガティブ思考で常に自分を疲れさせてしまう人が多く、テレワークで関わる人にはそのような人がいないので、なぜだろうと不思議に思っていました。

その理由が、この本を拝読してわかりました。


OLでは隣の席の女性は、まさに、この本に書かれている「頑張りすぎる」タイプで、その上、苦労をしてきた人なので、周りに同じ基準を求めて厳しい態度をとってしまう人なのです。

そう、以前、書かせていただいた記事に登場する先輩です!

自分で自分を「ごきげん体質」に持っていけない人なのです。


この本は、そんな人が毎日ごきげんに生きるための方法を事細かに著しています。

いつも職場でトゲトゲしている彼女にこの本を薦めます。

素晴らしい本に出会えてうれしく思います。

ぜひ、お読みください!



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。




▼2021年こそ経済面を好転させたい方のための3時間セミナーを開催します

▼小林への仕事依頼フォーム

▼ビジネス書を読んで実践する無料オンラインサロン【ビジッセン会】

▼小林のメルマガ


よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。