見出し画像

生まれて初めて朝活に参加しました!

おはようございます。
お金のソムリエ協会グランドマスターの
小林依久乃(こばやしいくの)です。

毎月の給料が生活費や子どもの教育費に消え、夢を叶えるどころか老後の資金対策すら不安な状態にあるサラリーマンたちに、副業や投資に成功して経済的な自由を得て夢を叶えまくれる人生に変われるよう、微力ながらお手伝いしています。


昨日、生まれて初めて「朝活」たるものに参加しました。

モレッリーニ美保子先生のオンラインサロンに加入しているのですが、オンライン朝活のお知らせが来て、出勤前のちょうどいい時間帯でしたので、参加してみました。


現時点での目標、それに向かって何をすべきか、しかも、どんな感情を伴いたいか、など、今週1週間を意図的に過ごすための良いきっかけとなりました。

もし、よろしければ、ご参加ください。

▼モレッリーニ美保子先生のオンラインサロン(Facebookグループ)
「無料ズーム勉強会を開催中です」
(希望される方は小林から招待を送ります)


最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。


▼リッチなサラリーマンになるための無料メール講座

▼小林への仕事依頼フォーム

▼ビジネス書を読んで実践する無料オンラインサロン【ビジッセン会】

▼小林のメルマガ



よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。