見出し画像

ちょうど見頃を迎えました✨

今回は静岡県にある河津桜を見に行ってきました!!!

2月20日にちょうど見頃を迎えた河津桜🌸
車で行ったのですが、
平日にも関わらず朝10時半には会場入り口近くの駐車場がいっぱい💦

会場入り口とは逆の方にも駐車場はあるのでそっちに停めて歩くのもありです(*´-`)

駐車場に停めたらいざ会場へ!!!

平日なのに激混み!!!!!!!
ただ桜は去年よりも綺麗にたくさん咲いてる感じがしました✨
今年の河津桜は行って損なし!!です👍👍👍

途中歩いてると桜にちなんだ食べ物がたくさんあるので
ぜひ食べ歩きや河川敷に降りてビールでも飲みながらお花見🌸なんてぇのも良いかもしれないです✨
(車の運転の方はジュースで我慢😼)

端の方までしっかりと咲いてるのでのんびりお散歩しながら一人で歩くも良し!
誰かと歩くも良し!!

ワンちゃんのお散歩するも良し!!
ただ人が多いので小さいお子様やワンちゃんは気をつけてくださいね💦

お手洗いは何箇所かありますがどこも混んでるので
お手洗いは済ましてから行くと良いです🙀🙀🙀

コロナで去年は空いてましたが
今年から大盛り上がり✨
活気が戻ってきて嬉しく感じます🥰

河津桜と電車の写真なんかも撮れるので
お写真撮られる方も楽しいスポットです✨

お時間ある方は是非行ってみてくださいね🤗


行ってみたい!!と思ったら
是非いいね!お願いいたします🥺✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?