見出し画像

同じ過ちを繰り返す

某ラーメンチェーン店がある。
私はその店のラーメンが好きでない。
なぁんかね、おいしくない、、と感じる。

でも、誘われてたまに行くことがあって
その際は、餃子とビールの組み合わせって決めてた。
これなら、なんとかなるから。

それなのに、、、

魔が差した

店内に貼られていた坦々麺のポスターが
美味しそうに見えてしまった。

そして、、

なんじゃこりゃーー

いや、まずいとかそういうのじゃないのよ。
なんてうか、
とにかく担々麺じゃない。
食べれない。。。

この店ではラーメン系は食べないって決めてたのに。。
やらかしました。

うん、これからは絶対に食べないぞ!



最後まで、お読みいただきありがとうございました。 そのお気持ちが、私の力となってます。 そして、サポートまでしていただきまして、感謝、感謝、感謝でございます。 いただいたお金は、他の方のサポートをすることで循環させていきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))