見出し画像

わたしの徒然日記 9/1

今日から9月です。
怒涛の8月が終わりました。

8月に初めて大きなイベントを開催したので、それに向けてがむしゃらに過ごした1ヶ月だったような気がしています。

でも不思議なことにそのイベントの直前は落ち着いていて、
「わたし、こんなに落ち着いていて大丈夫?焦らなくていいの?」
って思っていました。

実家にも1週間くらい直前に帰省していたし。

なんか8月のイベントは「うまくいく」とずっと思えていて、気持ちはすでにイベントの後の次のことに移っていました。

だから、無気力になることもないです。

ただ、当日の朝はさすがに気持ちが落ち着かず、変なテンションになって、会場へ向かったことを覚えています。

そして色んな方のお陰でイベントも無事に終わり、楽しい思い出と、色んな感情を味あわせてもらいました。

さて次は9月末。
それに向けて、色々と考えています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?