見出し画像

100日後までに痩せたい。@DAY13


ここ数日頑張れずにいた日々。

モチベーションも下がり気味。おい、挫折するのが早いぞ。。

高すぎる目標はおれちゃうから、
できる事からやっていこう。

・姿勢改善
気が付けば猫背か反り腰。
歩いてる時、運転中、食事中等・・・
気を付けてみる。

・食事改善
忙しい時、気力がない時はいつも
菓子パンや炭水化物オンリーになりがち。
時間ある時にカット野菜ストックして、すぐ食べられる状態を作る。

・つもり貯金をする
お菓子って安価で買えるけど、ちりつもになってかなり食費かかってる気がする・・・。
野菜たけえ~物価高~とか言ってるが、お菓子買わなきゃ余裕で節約できちゃう。
お菓子絶対禁止!は多分無理(意思弱)だけど、
『今日はお菓子かった“つもり”で貯金してみようかな』マインドを持つ。


〇朝
・米少し
・味噌汁
・煮豚
・ヨーグルト

〇昼
・そうめん

〇夜
・米少し、煮豚少し
・白身魚
・ポテサラ
・味噌汁
・ブロッコリー
・ヨーグルト

〇間食
・大福2つ
・オーザック 300cal

本日は久しぶりに実家に。体重なし。
食べちゃうよね~実家。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?