見出し画像

100日後までに痩せたい。~100日後の結果~

100日ダイエットを始めて気付けば100日超えていた。


100日経つのってはやー!!!!!
まって、全然頑張れてなかったんですけどー!!!!!

夏休みの宿題は最終日に詰め込むタイプで、ダイエットもラストスパートに帳尻合わせすればええやろー!みたいな甘えがどこかにあった。

そして気付いたら余裕で100日終わってた^^
性格出てる~


さてさて、そんな感じで終始緩く100日終えた結果です。

100日前の体重
55.95kg



現在の体重
53.40kg


結果100日で-2.55kg


(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


当初の予定では-4kgはいける!と思ってたから、-2.55kgで涙。
頑張らなかったツケですね。
でも100日で痩せられた事実は変わりない!!そこは素直にうれしい。


100日は終わってしまったけど、引き続きダイエット頑張ります。
目標は49kg台になる事。あと4kg。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?