見出し画像

100日後までに痩せたい。@DAY36


7月。暑い。めちゃくちゃ暑い。
育休中をいい事に、長男の保育園の送迎以外ではあまり外に出なくなった。


外は室外機の風を浴びてるような不快な暑さ、
車に乗るにも車内もチャイルドシートも灼熱。

生まれてまだ8か月の赤ちゃんにはこの暑さは酷だ、、、。
と思いながら毎日家に引きこもってる。

こんな暑さの中、働きに出ている社会人の皆様には頭が上がらない。

私はクーラーの風を直浴びする毎日。
流石に体が冷えて、体調が悪い。

頭が痛い、胃の不快感。夏バテのような感じ。


おかげで食欲低下中。
油ものやお菓子欲が消えたのはいい事だけど、
栄養の偏りが気になる。


100日ダイエット初めて36日目。
現在53.9kg。計-2.0kg。

今月の目標まであと-1.0kg

健康的に痩せたいな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?