見出し画像

100日後までに痩せたい。@DAY15~梅シロップ経過~

今日は生後7ヶ月の次男が、40度の高熱。
昨晩、授乳する為に抱っこしたらその熱さにびっくり。

赤ちゃんっていつでもほんのりあったかいんだけど、
高熱の時は一発で分かるくらい熱い。


夜中は沢山夜泣きして、日中はぐったり寝てた。
合間合間で起きてケロっと遊んで、またぐったり寝るのループ。
風邪症状ないから、おそらく突発性発疹かと思う。


高熱でぐったりしている我が子を見ると、いつも歯がゆい気持ちになる。
変わってあげたい。。。


〇朝
・米粉蒸しパン
・サラダ(千切りキャベツ、トマト、サラダチキン、アボカド)
・ヨーグルト

〇昼
・キムチ納豆
・サラダ(千切りキャベツ、トマト)
・ミニフランク

〇夜
・納豆ご飯
・ブロッコリー
・サラダ(千切りキャベツ、トマト)
・とうもろこし少し
・ヨーグルト

〇間食
・ジョア 75cal
・キャンディチーズ 50cal

〇体重
測れず


今日は食べ過ぎずに過ごせた気がする。
毎食キャベツ食べるくらい、キャベツの千切り大好き。


そして、1週間前に漬けた梅シロップ。
毎日大切に瓶をゆすって愛でてる。

・・・が、あれなんかこんな変色でいいんだっけ。。
しかもヘタ(?)取りが甘かったのか、黒い点が浮いてるうう。。
とりあえずまだまだ様子見。

梅仕事難しい。


明日も頑張ろう~~

この記事が参加している募集

#育児日記

50,366件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?