見出し画像

こんばんは。

明日は満月ですね。

月光浴の準備はいいですか?

月が見えても曇っていても

眠くなったらむくんだり
ふわふわするので月のエネルギーを感じて酔っ払っている状態です。

人体は小宇宙のようなものですよね。

眠っている間も思考が停止していると思っている間も1秒足りとも私たちの身体は同じ状態ではあり得ません。

その小宇宙の中でも自分の本質とご近所さんであるのが腸内(町内)ではないでしょか。

町内環境は悪くなると
肌にもでる
メンタルにもでる


逆にメンタルを攻撃されると
ご町内の環境も悪化する

眠りの質にも影響するそうです。

今私が試しているのは
バイオガイアジャパンのプロバイオテクス
L-ロイテリ菌


詳しくはバイオガイアジャパンのHPを読んでみてください。


バクテリアセラピー

んーーーやってみよう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?