朗読【久坂葉子/女】

久坂葉子には、女というタイトルの作品が2つあります。直近に読ませていただいた女と
今回の女を是非、聴き比べてみてくださいませ。今回の作品は、以前にもyoutubeで配信していますが、なんだか、また読みたくなりました。同じ作品でも、私の日々の心身の変化で、微妙に同じ読み方ではないんですよね。そこも合わせて、ごゆっくりお聴きくださいませ。

《あらすじ》
女は5通の手紙を書き、女と因縁のある4人の女と一人の男に手渡しに行った。その手紙の内容は同じものであった。女の意図したものとは何か、
何をしたかったのか、謎を秘めたストーリーを是非ご堪能くださいませ。

サポートくださいましたら有り難いです。少しでも多くのみなさんに、言葉でお役に立てたら嬉しいです。