見出し画像

アダルトチルドレン:自分の本当の気持ちを感じ切る

アダルトチルドレンは親を憎んでいるかもしれないけど、本当は憎みたくないのですよね。
もちろん全員が当てはまることではないし、「親だからこそ許せない」と思っている人もいると思います。

「親だからこそ許せない」

親は子供を愛し守るのが当然
もっと愛されたかった
もっと構ってもらいたかった

でもそれができていなかったから、辛い日々を送ってきた。


「だから許せない」


許せない気持ちは、いつも拳を強く握りしめて体の力を入れている状態です。

それでは体も心も疲弊してしまいます。
許せないと思っている相手のことで、自分の心と体が疲弊するのはどうでしょうか?


なぜ手放せないのだろう?
なぜその手を緩められないのだろう?


本当はどんな状態が良かったのか?

どんな関係性、どんな接し方をされたかったのか?
それを考えてみてください。


「〇〇されたかった」

それを考えてみてください。


ただ、それだけでいいです。
その思いをしっかりと味わってみてください。

もしその気持ちを味わい、悲しかったら泣いてください。
思い切り泣いてください。
怒りがあるなら、思い切り怒ってください。

気のすむまで、遠慮することなくしてください。


あなたの心はあなたのものです。

だから、あなたの感情をしっかりと知り感じることが必要とされています。

自分の本当の気持ちを知ってください。


まずは知って感じるだけで、心は軽くなります。

できれば一人の空間で、思い切り感じ切ってみてくださいね。



☆ あなたの魂を輝かせるご提供中のメニュー ☆

🔸【潜在意識を味方につけ自分らしく輝く】3ヶ月継続セッション
3ヶ月で潜在意識を変容させる一生物の技術をマンツーマンで伝授♪本来の自分で人生を生きたい方へ♡

🔸スピリチュアルセッション
悩みは間違った思い込み→あなたの本当の望みへ!30分/60分/90分個人セッション♪ (対面・LINE通話)

🔸《フリーレッスン》潜在意識や引き寄せの法則、スピリチュアルであなたの疑問にお答えいたします♪
潜在意識や引き寄せなど、わからない部分をピンポイントレッスンで解決!占い師さんやヒーラーさんも♡

🔸数秘術セッション
数字であなたの魂を可視化♪ 本来のあなたの魂の輝きを取り戻し生き辛い→生きやすく楽しい毎日へ♪

🔸パワースポットセッション
貴方のエネルギーに合う神社/お寺/パワースポットへ♪リラックス効果で会話が潜在意識に入り込みやすく潜在意識を変容させます

🔸カードリーディング メール鑑定
オラクルカード/タロットカードリーディング。タロットもインスピレーションで読むので怖くない♡

🔸マンスリーメッセージ  募集期間:毎月20日~月末まで
1ヶ月をカードと数秘で出し、どのような月になるか?意識する事などをメールにPDF添付の形でお届け

🔸無料メルマガ 自分軸講座
自分軸を確立していくためのポイントをお届けしています♪


SNS フォローお願いします♪

🔸Twitter 毎日のメッセージやつぶやきなど
🔸
Instagram お伝えしたい、お役立つスピリチュアルなアレコレ
🔸
YouTube 人生がラクになるスピリチュアルなお話をしています
🔸
LINE公式 新月満月のカードメッセージ他、こちらにしか出さないセッションなど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?