見出し画像

やさしさでどこまでもドライブしちゃう!?

こんにちは!広報担当のことみです。

今回は私も所属している広報チーム。
通称…

「やさしさドライブ」

チーム特徴
よく「どうぞどうぞ」している人達です。
譲り合いしすぎて優しさが大渋滞で進まないことも!?

○意気込み
まるでダチョウ倶楽部のおふたりのように、上島さん(イノベチーム)を縁の下から支えます!!

具体的にはこのnoteを書いたり、HP制作やアンケートをまとめたりしています✨

では、そんな縁の下の力持ちなメンバーの皆さん!自己紹介お願いします(*^^*)

(みょん)
0歳と2歳の女の子ママです!
趣味は写真、旅行です😄

(ゆたまま)
0歳男の子がいます!
趣味はお菓子作り、編み物、美味しいもの食べ歩きですが、今は全然出来てません😭

(りえ)
1歳女の子ママです!
趣味は編み物、手芸、読書、オムツなし育児、ねんトレ、ベビーサイン、モンテなど…あらゆることに手を出してます(笑)

(みこ)
3歳と0歳の女の子ママです!
趣味は寝る、食べる、子どもと遊ぶことです😄

(おみや)
1歳の女の子育ててます(*^^*)
趣味は手芸で独学で思いつくままにあらゆる種類の手芸に手を出しては作ってます!物作りが好きなのでそれを活かして行きたいです!

(もぐらん)
3歳の女の子と0歳の男の子がいます😃
趣味はネイル、写真、食べること、お酒…は妊娠&授乳で禁酒4年目です😂
娘の七五三きっかけでつまみ細工にもはまってます。

(カナクマ)
女の子が2020年の5月に産まれました😃
趣味は油絵、フラダンス 、読書 インドア気味です。最近は韓国の女の子アイドルを見てる事も😖カワイイ💕

(にこ)
2020年2月生まれの女の子がいます🍓
趣味は洋裁、編み物、読書、映画、買い物
最近はついついスマホで漫画よんでしまいます🤣

(RS)
2歳と0歳の兄弟がいます✨
趣味は料理と家庭菜園です(*^^*)

(hirai)
peopleの社員です👍
小学一年生の子供がいます!
趣味は美術館めぐり、いろんな国の料理を食べることです😄
ピープルでは企画のサポート業務をしています✨

(ことみ)
1歳の女の子専業ママです😄
趣味はマンガ、アニメ、アイドル、ドラマ鑑賞とオタ気質です🤣

11名。このプロジェクトの中では大人数のチームです(*^^*)

人数が多いので代表して最後にみなさんの感想をまとめさせていただきました😄

このチームはそれぞれがスキルを持っていたり、経験があったり、経験がなくても積極的に色々チャレンジしていくメンバーが集まっていました!
このプロジェクトに参加して、仕事では出来ない体験が出来、毎日がとても充実しました!
また、さまざまな技能を持つママと交流でき良い刺激になりました。このご縁を大切にしたいなと思います。

これからもやさしさをとめることなく突き進んで行きましょう✨✨

以上!広報やさしさドライブチームのことみでした🐱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?