育休23日目(2022/11/23)

23日目。
勤労感謝の日。

勤労感謝の日ということで、長女が私と妻へ感謝の言葉が書いてる画用紙をくれました。ありがとう!頑張るよ!
長女は勉強は集中しないけど、製作物となるとかなりの集中力でやります。
そういったスキルを身に付けて社会人になってね(^^)まだ早い笑

そして友人から連絡あり、2023年4月に起業するからHPを作成してほしいと依頼がありました。
いくら育休中と言えどもそんな時間もないので断りました汗
最近はCMSサービスが充実しており、ポチポチやるとうまくHPが作成できるサービスが多々ありますので。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?