見出し画像

【第202話】4回のお散歩〜令和パパの育児日記〜

どうも!
2022年夏に娘を家族に迎えることができた
令和パパ(♂)です。

娘を家族に迎えることができ
成長の過程を少しまとめていきたいと思います。

今日は散歩day

今日は7時頃に自然とお目覚め👀

1回目

朝のルーティンを行ってから朝んぽへ🚶‍♂️
サクッと歩いてお家に戻って行きます🚶‍♂️

朝寝は30分でお目覚め👀最近30分ガール復活💡
いつもと違うタイミングで散歩へ🚶‍♂️

2回目

気持ち遠めのスーパーまで歩いて行き
食品トレーとかを捨てに行きます🚮
その間にママは別のスーパーへと
買い物へ行きます🚴

むすめちゃんとパパが
先に家へ帰ってきてので
娘ちゃんのまんまを🍽
お腹が減っていたのか
モリモリ食べてくれたね!
TVを付けることなく
食べ切ってくれました👏
そのタイミングでママが戻ってきました🤱

娘ちゃんがお昼寝してる間に
ママとパパはランチ🍜
お昼寝は1時間しっかりおねんね😴
パパはその間に役目を終えたベビーベッドを
しまっていきます🛏
ホントお世話になりました🙏

おうちで遊んだ後はまたパパとお散歩へ🚶‍♂️

3回目

海が見える公園まで行き
風が気持ちよかったねー😁
あったかい日だったので
公園に子供がいっぱいいたね😊
公園を歩いている時にオネンネ😪
狙い通りの時間に寝てくれました✨

お家に帰ってからはママと2回目の離乳食🍴
ここでもいっぱい食べてくれたねー☺️
モリモリ食べてくれるのでママもパパも安心!
プレイマットで遊んでいる時に
新しくおもちゃを投入‼️

みんなのヒーローアンパンマン🦸遊んでくれるかな?
…と思ったら見た瞬間に泣く💦
アンパンマンって子供みんなに受け入れられるもの
だと思っていたのだけど…😱こんなことあるのね💧
あんぱんまんを見ると明らかに泣いている😢
アンパンマンおもちゃを片付けると泣き止みました😂
違うタイミングでまた試してみるからね!

夕方になったのでいつものお散歩へ🚶‍♀️

4回目

朝に食品トレーを捨てに行ったスーパーへ行き、
パパの買いたいものを購入💰
娘ちゃんはぐっすり😪
パパはその後にお目当ての
テイクアウトの店まで🚶‍♂️
今日は本当によく歩いたね🚶‍♂️

お目当てのテイクアウトしたうなぎは美味✨
また買いましょーとママと決意🐟

今日のお風呂はパパと一緒に👨
もう大丈夫よね…
ちょこっとだけ怖さがあったものの、
入ってみたらまったく問題なし‼️😭
よかったーー‼️
娘ちゃんもとっても楽しそうにお風呂を楽しんでて
パパもいっそう嬉しくなったよー👏
これからも仲良くお風呂入ろうねー♬

今日はいっぱい散歩お疲れ様でした✨


明日もまた娘育児の1ページを
綴っていきたいと思います。

今日もNOTEを読んでいただき
ありがとうございます。
スキやフォローをいただけると励みになります。
少しでも共感や興味を持っていただけた時は、
ぜひスキ、フォローをよろしくお願いします。


令和パパの妊活|育児Dialog

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?