見出し画像

【第199話】B型ベビーカー〜令和パパの育児日記〜

どうも!
2022年夏に娘を家族に迎えることができた
令和パパ(♂)です。

娘を家族に迎えることができ
成長の過程を少しまとめていきたいと思います。

パパはリモートワーク💻

今日はリモートワークなので
少しゆっくり目に起こすことになるかなー?
と思っていたら、まさかの6時20分頃に
リビングへ連れて行くことに😂
昨日寝るのが早かったし当然か💧

暖かくなる予報だったものの
朝はまだ寒さがある🍃
娘ちゃんはしっかり厚着してから
朝んぽへ🚶‍♂️春の訪れを感じるねー🌸

お昼前に買い物へ

お昼前にママと一緒に買い物へ🚶‍♀️
買い物中に娘ちゃんは眠りの世界へ😴
ママは公園のベンチで
娘ちゃんの目覚めを待ちます🧎‍♀️
パパが公園まで迎えに行くと
娘ちゃんがおめざめ👀
タイミングを見計らってくれたのかな😁
3人でお家に帰ってランチを堪能します😋

朝寝も昼寝もしっかりしたけど
夕方前にすぐ眠くなる😂
成長期が加速したのかなー?

バスタイム♨️

娘ちゃんのお風呂タイム前に
パパは寝室を出ます💻
お風呂上がりの保湿タイムは
何もなくてもいけるか…
と試みましたが、
プレイマットに置くと泣く😢
まだだめかー?と思いすぐにDisneyDVDを流す✨
もちろんすぐに泣き止みました😂

泣いちゃったは泣いちゃったけど、
お風呂場で目が合った時は泣かなかったし、
リビングまでの抱っこの間も泣かなかったね‼️

これはひょっとして
抱っこしてもらえなくなるから
泣いていたのかもしれない⁉️
明日はDisneyに頼らずにやってみよう💪

バイバイ👋AB型ベビーカー

レンタルしていたAB型のベビーカーもついに返却。
ホントーにお世話になりました🙇‍♂️
ママが買ってくれたアクセサリーを外して
ママのお姉ちさんからもらった
B型ベビーカーに移行します💫
B型ベビーカーを気に入ってくれるといいなー😊


明日もまた娘育児の1ページを
綴っていきたいと思います。

今日もNOTEを読んでいただき
ありがとうございます。
スキやフォローをいただけると励みになります。
少しでも共感や興味を持っていただけた時は、
ぜひスキ、フォローをよろしくお願いします。


令和パパの妊活|育児Dialog

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?