見出し画像

telepathy(テレパシー)で生きる

ikuiroです
先日、大切な人と、ゆっくりお話をしました
自分が【今】必要な人と感じたら
じっくり話し合う機会を作るのも大切ですよね
自分が疑問を感じたり
不安なことがもしあっても、答えや癒しは、目の前の【今】に存在していることに深く気付かされます
あなたの【今】に大切な人は存在してますか?
今を大切に生きていきましょ〜ん


千葉県市原市糸久にある
ikuiroギャラリー
今現在の名前です

わたしは、アトリエを探しているので
ここは、仮のギャラリー
だけど、実家の倉庫だった場所を壁を塗り、あかりを灯して、いま、とっても良い雰囲気

芸術がここで小さくても生まれる場所になったら良いな、、、だからあえて頑張らず、、気取らず、、シンプルに、、様々な形に変わるギャラリー でありたいと、、思っています

今は、ギャラリー は画家のikuiroを筆頭に、、画家仲間のmayutas .midoriが、、自由にギャラリー で展示したり、ワークしたり、アートを遊んでいます

わたしの理想〜
芸術は身近にあること

それが、気張らずに出会える場所です

画家
mayutas

絵が好きです
色が好きです
わたしが好きです
あなたとわたしの色探しに一緒に絵を描こう
たくさんの絵と色の中で
会いたいな

※11月21.22日在廊
10時〜15時

アーティスト midori

大田美登里(おおたみどり)
千葉県富津市出身

高校卒業し某石油化学工場に20年以上勤務。
結婚、出産し、産休・育休も経験。
夫と共働きしながら子育てをしていたが、仕事のストレスを子供に八つ当たりしていることに本末転倒を感じ退職。
大事なことは何かに気づく。

子供がアトリエikuiroに通ったことがきっかけで、アートの世界を知り、子供たちが選び描く色の世界が楽しく、見ているだけでなく私もやりたいに変化。

中でもパステルの手軽さ、簡単さ、色合い、色の変化、指と紙が触れる心地、自分自身を感じることなど、くるくると描くパステルから内なる世界に出会えたことも魅力となり、現在に至る。

千葉県袖ケ浦市在住
夫、息子、娘の4人暮らし
ただいま自分を愛するレッスン中

子供の世界が大好き
体を動かすことが大好き
大人の次元上昇を笑いで応援
好きな芸人はティモンディ高岸

夢は
血を超えたゆかいな大家族を作ること
三枚目なお母さん集団を作ること
楽笑人生を送ること

※11月21日 在廊
10時〜15時

胞子画家

通称いくちゃん
ikuiro
育色工房(愛称・いくちゃん)

好きをカタチに絵を描いています
永遠のテーマは、「この星で遊ぶこと」
笑顔の輪が描いた作品から手を繋ぎ
大きな輪になりますように
心を込めて一筆、一筆描かせていただきます

ikuiro info

【Facebook】

https://www.facebook.com/koubou.ikuiro

【Shop】

https://ikuiro001.stores.jp/

【blog】

https://note.com/ikuiro

※11月22日10時〜15時

ikuiroギャラリー
市原市糸久324-2

これからも、入れ替わり立ち代り、様々なアーティストや、様々な職種の方々に利用していただける場所になれたらと思います

ただし、テレパシーが重要

今はテレパシーって呼ぶのかな?

宣伝する
集客をする
頑張る
頑張る
が、どうもしっくりこないんです
今までたくさんの方をお呼びしたり、連絡したりと、とにかく頑張って来ました

もう頑張るの卒業したいな

しっくりこない

そんな事を思っていたら、ヒントをくれる人に出会いました(ほらね、、思うと出会う)

「これからの時代は、もうね、会える人しか会わなくなるの、だからあなたが、来て来て!言ったところで、何も変わらないんで、ワクワク、ドキドキ、楽しいことだけやってれば、自ずと現れるし、自ずと伝わるから、大丈夫だよ」

と、言ってました

頑張るのを辞めて、自分の夢中でいきていく

楽しいことだけ

すると、そのテレパシーが必ず同じ周波数の人と動物と物とつながります

それだけで良いのです

だから思った事が叶う

スピードはとても速い速度で夢叶う感覚です

実は先日、、ふと、、「新春ライブペイントやりたいなぁ、、、」と、、ふと、、ほんとにふと、、ライブペイントをして思いました

すると、「来年1月新春ライブしない?」と声をかけてもらいました
しかも、元旦!いえーい!

よく出来てる
わたしの心の声、、現実化してる
だれか聞いてくれてる

美しい人間のテレパシーは
美しい言葉を放って
あの世の世界から現生へと形になる
そんな
仕組みなのでしょうか?

全ては順調に
あなたの思う通りに動いています

そう思うと、、更に、、日々の毎日がワクワクしてきますね

会えなくても
会っていても
繋がる世界

なんて楽ちんなんだろか

2021年ikuiroオリジナルカレンダー
【絵を飾るようにカレンダーを】

100部限定のカレンダー
残り20部となりました

感謝でいっぱい
皆様お一人お一人にお手紙を添えて、、贈らせていただきます
お楽しみに

ikuiro Stores
https://ikuiro001.stores.jp/

※テレパシーとは?↓SNS引用

人の心の中で思ったこと、考えた内容が、直接ほかの人の心の中に伝達される、双方向性を持った五感に頼らないコミュニケーション手段とされる。「思念」、「精神感応」とも呼ばれ、古くから一種の超能力として信じる人もいれば、科学的に証明されていないため信じない人もいた。親友同士がまったく同じタイミングで同じ内容のメールを送信し合ったり、家族の体調の不具合を遠方から察して駆けつける…、このような事例は多数報告されており、日本では「虫の知らせ」とも表現される。ある双子は、幼い頃から言語を使わずに互いと意思疎通を図れたため、幼児期の言語習得に著しく遅れが出たとその母親から聞いたこともある。もし、このような能力がテクノロジーによって手に入るのなら、人間同士のコミュニケーションがもっと円滑になるはず――そんな目標を掲げて研究に勤しんでいる科学者たちがいる。

この星に存在する命には
皆テレパシーならぬエネルギーが存在していて
言葉や時空をも超えた
私たちが眠ってきてしまった
見えない大切な事が隠されてるような気がしてなりません

目覚めたいなぁ

もういいかなぁ

もういいよねぇ

アイコンタクト
風コンタクト
音コンタクト
できる生き方〜〜
したいです

ikuiro


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?