見出し画像

引き寄せで人生は変わる?

さーーて、今日から12月!!

2023年、最後の月になりましたね。
皆さんにとってどんな一年だったでしょうか?
コロナがインフルエンザと同じ扱いになり、
仕事も在宅で出来るものが増え、
ChatGPTの誕生で色々と賛否両論が生まれ
戦争が起きたり、侍JAPANで盛り上がったり
あれ?それって今年に起きたっけ???というくらい
沢山のことが起こりすぎて記憶に留めていくことが大変なほどですね。

そんな盛り沢山な一年ですが、
ところで、もうすでに2024年はこんな年にしていきたいな、
なんていう目標や夢はもうお持ちだったりしますか?
しかもそれが簡単に叶ったらいいのになっと考える方はおおぜいいるでしょうね。
私も望んだ事が簡単に叶ったらいいのに!!って思います笑
そして、そんな時に目に止まるのが

引き寄せの法則

自分自身は磁石であり、強く願うもの
どんどん引き寄せるってね
ただし望まない事も引き寄せるのでご注意とありますが
本当に強く願うだけで叶うと思いますか?

実はここには秘密がありまして

願うだけでは叶わないのです。

えっ??っと不快に思う方もいると思いますが

本などには
口に出して言うノートに書き出してみる
ヴィジョンボードを作成してみるっとあります

ここで気づきませんか?

そう、決して何もせずに望んでいるだけではなく
口に出すというアクション
ノートに書くというアクション
そしてヴィジョンボードを作成するアクション
どれもきちんと叶えたいことに対して行動を起こしているのです

行動を起こしたら
そこからは自分の思考の癖との向き合い方
時間との付き合い方になるんですね

結論

引き寄せの法則で人生は変わります
しかし、変わるためには
どういう状態から初めているか?
そしてアクションを起こしているか?などがありますので
ただただ黙って指を咥えて、引き寄せられたらいいなぁーでは
引き寄せも起きにくいということ。

2024年変わりたいと願うなら

こ・う・ど・う


を起こしてみてね!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?