見出し画像

「わんわんマルシェ in滋賀竜王」に出店します※雨天のため中止となりました。

このイベントは雨天のため中止となりました(9月22日現在)

こんにちは、トライバルデザイナーの伊吹です。
今回は「わんわんマルシェ in 三井アウトレットパーク 滋賀竜王 vol.4 」の出店告知です。

まず、わんわんマルシェって何のイベントかというと…

「家族みんなでお買物」をテーマに、ペットを含めたご家族みんなでお買物を楽しめるイベントです。
お洋服やドッグスリングなどのペット関連用品ショップや、ハンドクラフトショップが1日あたり約80店舗登場いたします。
期間::9/23(金・祝)-9/24(土)
時間:10:00-16:00
場所:三井アウトレットパーク 滋賀竜王 P7駐車場特設会場

そう、一緒にわんちゃんも楽しめるイベントです!(イベント名そのままの意味ですね!)
23日・24日の開催ですが、私達は23日(ブース84番)のみの出店です。

私自身、イベント出店は2年振りです。
コロナ前は色んなイベントに出て手描きのTシャツを販売していたのですが、イベントが中止を境にすっかり落ち込んでしまいました。
その後、ちょっとづつ再開の告知を見たりするも腰が重くなってしまっており、そのまま出なくなってしまいました…。

しかし、東大阪の石切にあるLeap Labさんから声をかけていただき一緒に出店することになりました。
Leap Labさんはレーザー加工、UVプリンター、ガーメントプリンターを導入しハンドメイドを織り交ぜたアットホームな「ものづくり空間」です。

私がレーザー加工機でスマホケースを作っていることで仲良くなり、今回出店のお話をいただきました。

Leap Labさんは、手作りのリース、お客様のわんちゃんの写真を廃材にプリントするサービス、わんちゃんたちの写真撮影ブースを設置するなど、加工機ならではサービスで出店されます。

そして私は、そのリースに飾る犬達をデザインしたパーツを一緒に販売いたします。
わんちゃんのデザインは全部で12種類
・チワワ
・柴犬
・トイプードル
・ダックスフンド
・ポメラニアン
・ボストンテリア
・コーギー
・シーズー
・ビーグル
・ゴールデンレトリバー
・ヨークシャテリア
・パグ

こちらのデザインは全て手描きです。
犬種名を入れると図鑑っぽい?

このわんこたちが布コースターになったり。

布コースター可愛い

リースにつけるパーツになったりします。

クッキーみたいで可愛い!

これは全てLeap Labさんに作っていただきました。
加工機あるといいな〜と、思いますね。。

そして、その横に「スマホケースショップKinoe」のブースも一緒に作らせていただくことになりました!
Kinoe初出店となります。
当日はレーザーで彫刻したスマホケースを直接手に取っていただき、質感などを体感してもらいます。
見本帳も作ったのでデザインの雰囲気も一緒に楽しんでいただきます。
気に入っていただけたらその場で注文をもらいます。
デザインオーダーも受付中です(^ω^)

iPhone型木製の見本帳

お近くの際はお立ち寄りくださいね(^ ^)
ぜひぜひお待ちしております。

初めてできた看板!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?