見出し画像

どう捉える?⚪︎⚪︎しかない、⚪︎⚪︎もある

こんにちは!いくです。


今日もご覧いただきありがとうございます。


パリ五輪が終わりましたね。


みなさんも見ましたか?


私は一番好きな陸上競技はもちろん

メダルをたくさん取った
柔道やレスリング

あまり馴染みのなかった
スポーツクライミングやブレイキンなどなど。


とにかくたくさんの競技を見ました。


たくさんの感動や

「無課金おじさん」のような
話題になった選手まで。


何よりも
この瞬間にかけて

努力を続けてきた選手の
やり切った表情や

本気でやったからこその
悔し涙もあって

たくさんのドラマがありましたね。


人生をかけてやっているからこそ
多くの人の心を動かす
感動となるんですね!



さて今日はその五輪の
興奮もまだ冷めないうちに

ある選手の言葉を引用しながら
人生に役立つ考え方のお話を
したいと思います。


この考え方があることで
難しいことに挑戦したり

できないと思っていたことを
できるに変えることができる

と思っています。


体調を整えたい!

仕事で成功したい!

そんなあなたに
ピッタリの内容になりました。


信じられないかもしれないですが

考え方次第で成功するかどうかを
変えることができるのです。


私もそうですが
これまでに個別相談に来てくれた方で

体調が改善していった方は
この考え方を持っている人たちでした。


あなたも体調を良くしていきたい!
と思っているのであれば

最後まで記事を読んでください。


そして、その後にあなたがどう行動すると
よりうまくいくのかも
お伝えしますね!

ここから先は

4,138字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?