見出し画像

自律神経の乱れを繰り返さないために


この記事は2024/1/23に公式LINEの定期配信で
配信されたものです。

✅登録していなかったから見られなかった
✅どんな内容を配信していたのか興味がある
✅もう過去のものは見られないんですか


そんな声にお応えして
過去の配信をnoteで公開しています。

1記事100円での公開となっていますが

10記事のセットで見ていただくと
500円(通常の50%OFF)

全記事(50回分)のセットで見ていただくと
2000円(通常の60%OFF)

となっています。

セット販売は
マガジンからご覧ください。

どの回も自律神経を整えるために
重要なノウハウや考え方が
詰まっています。

これを読んで実践していくことで
あなたの体調は変化していきます。

ぜひご覧ください。


2024/2/20は
自律神経の乱れを繰り返さないために
というテーマで配信を行いました。


自律神経は一度乱れたら治らない


自律神経の乱れは
繰り返し起こり完治しない


6年前に自律神経が乱れたとき
私はこう思いました。


当時23歳。


もうこの先の人生
ずっと体調が悪いんだ

ってあきらめたことも
あります。


でも6年経った今。


想像していたのとは
全く違う生活を送っています。


自律神経の乱れが治って6年。


体調が悪くて寝込んだのは

コロナの予防接種を
打った時だけ。


それ以外は
少し疲れが溜まることはあっても

1日寝て過ごすことは
一度もありません。


もう治らない

と思ったのは
間違っていたのです。


ではなぜ

自律神経の乱れは繰り返す

と言われるなかで

私が繰り返さずにずっと元気でいられるのか。


今日の記事は
かなりの有料級の情報に
なりました。


これまでの記事と同様
100円での販売にしていますが

あまりにも好評であれば
値上げすることも考えています。


100円のうちに
買ってしまってください。

ここから先は

1,321字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?