見出し画像

6月・7月・8月のストックイラスト記録-停滞

こんにちは、衣紅(いく)です。イラストが得意な会社員デザイナーです。ストックイラスト3か月目、4か月目、5か月目です!(???)

このnoteには気づきやToDoをまとめています。



登録したサイト・投稿したサイト

作品を投稿したのはPIXTAのみ。

アップロード自体は6月中に行ないましたが、審査通過は7月に入ってからでした。また、審査通過から通知メールが届くまではラグがあるようでした。
そして今回、本業が多忙だったために7月の制作、投稿はおやすみとしました。8月もお休みとします。無理しない・・



6月のUP数とDL数

UP数:6(累計14)
DL数:1(累計1)←New!!

※UP数はラスターでもベクターでも、1種で1とカウントしています。



今回の気づき

6月に登録したイラストは、どうぶつのお顔をイラレで制作したものでした。実験的に作って楽しかったし、かわいくできてお気に入りです。

そして6月の11日、定額制をご利用の方がイラストをダウンロードしてくださったようでした。
とってもうれしい!これを糧に、7月、8月も頑張れ…れば・・よかったのですが……ウッ…

週間になっているのは、毎日のあつ森ログインですね・・マイルのシステム、現実世界にも欲しいです。本業で手いっぱいになり、そこからメンタルを少しこじらせていたので、ストックイラストを再開できるように立て直します。

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、ゆっくりティータイムやリフレッシュなどに使わせていただきます・・!