見出し画像

「部屋で歌う#23」 Nothing - Bruno Major

暑いですね〜
暑くなってきましたね〜
お元気ですか?

私は、息子が風邪を引いて、学校を1週間休んでいる間、
私も風邪をもらったみたいで、
そしてそれがきっかけで、
とても久々に喘息(気味)になって、体調を整え中です。

今、咳が続いたり、風邪を引いている方も多いみたいですね。
春から、新年度が始まって、
駆け足(猛ダッシュ!?)で、
ダーーーッ、と、やってきたりして、
ちょっと身体をゆるめて休養、など、
お休みが必要な時期なのかもしれませんね。

少しでも、ゆったりゆっくり心地よくいられる時間が
あるといいですね。

それでも、
この陽気、夏に向かう陽気、緑が立ち上がるこの時期、
嬉しい気持ちで、ワクワクします。
この時期を楽しんでいきましょうね!


さて。
5月の末、
「部屋でうたう#23」 UPしました。

今回は、
Bruno Major「Nothing 」  です。



==============
君といるとき以上のものは
何もないんだよ
==============

そんなメッセージ、でしょうか。
キレイでステキな曲です。

聴いてくださった方が
こんな風にコメントしてくれていました。


===
初めて聴きましたが素敵な歌ですね。
いくさんの優しく包み込む柔らかな歌声が

「君と何もしないことほど幸せなものはないんだよ」

という メッセージになって 
伝わってくるような気がします。
===


嬉しいですね。

よかったら、
ぜひきいてみてくださいね!


録音・録画のお試しテスト中


コロナ禍からはじめた、月に1回歌う、
「部屋で歌う」シリーズ、
スタートして 2年が経ちました。

きいてくださったり、メッセージいただいたりが
とても嬉しくて、励みです!

本当にありがとうございます。

もしよろしければ、チャンネル登録、嬉しいです。
よろしくお願いします!


そして!
来月、ライブがあります!
こちらもぜひ。


7月、海の日3連休前の、金曜の夜、
ギター西山太郎さんにも、数曲入ってもらい、
空に近い、屋上カフェ・ムリウイ で、
心地よい、ゆったりとした音や、声、空間を、
そして、
日常の小さな気づき、小さな祈りを、言葉にして曲にのせて、
お届けします。

夏の暑さでほてった身体を、クールダウンして、
リラックスしてゆったりできる時間・空間になったら、
嬉しいです。

心よりお待ちしています。



2023年7月14日(金)   「きたはらいく ライヴ 〜夏の夜空で 2023〜」


出演 きたはらいく (歌、ピアノ)
   西山太郎 (ギター)
時間 開場6:30pm 開演7:00pm
料金 2500円(1ドリンク別)
場所 ムリウイ
予約 kitaharaiku.officemail@gmail.com



今日も
お読みくださりありがとうございます。

声・言葉・風景
きたはらいく 







最後までお読みいただきありがとうございます。 よろしければ、「スキ」ボタン、(もちろんフォローも♡) がとても励みになります。また、サポートしていただいたお金は、創作・音楽活動に、大事にありがたく使わせていただきます!