見出し画像

昨日はリハーサル。小学校の1室がライヴ会場に

昨日は、8/10ライブのリハでした。

配信チェックも。

エンジニア間瀬哲史さんにきてもらい、小学校の1室が、ライブ会場に。


画像1


私の初めてのレコーディングは、間瀬さんが録ってくれました。

もう20年も前!?です。

いつもありがとうございます。


画像3


画像3


パソコンから見ると、こんな風になるんだぁ〜! と、

初めてのオンライン配信ライブで、色々と感動〜!!!


画像4


ちょっとお酒飲みたくなる雰囲気だから、カーテンは全部開けようか、

って話したりしました。

おかげさまです!


初めてのオンライン配信ライヴ!そして、久しぶりのライブ!

とても楽しみです!


画像5


何色を着ようかな!?



画像6


==================================
【第69会 全国作文教育研究大会 
  〜すべての子どもに 生活に根ざした表現と 生きる力を〜】
主催 : 日本作文の会 共催 : 長野県作文の会  
後援 : 長野県教育委員会、松本市教育委員会、松本市
===================================


こちらの大会にお呼びいただき、8/10(火)、歌います。

大会は、8/8(日)、9(月)、10(火)の3日間で、私は3日目の、

8/10(火) 13:20〜14:40(80分)
きたはらいく トーク&ライヴ


3日間すべてオンライン配信となり、私のトーク&ライブは、

生配信ライヴの予定です。


子どもの書いた詩に曲をつけた歌

オリジナルの歌、

目の前の子どもや大人、空とか、、、色々なものや出来事、人とともに
ひびきあい歌ってきたこと、

学校へ行けなくなった息子と暮らして
その中で生まれた曲  


などお届けします。

ご参加されるみなさんと一緒に、素敵なよい時間を、

ともに創れたらと思います。

ご一緒できる方、ぜひご参加を 心よりお待ちしています。

お申込み、早めの方が良いそうです。
(チラシには、お申込み期限が7/27とありましたが、8/3まで受付とのことです。)

どうぞよろしくお願いいたします。



きたはらいく






最後までお読みいただきありがとうございます。 よろしければ、「スキ」ボタン、(もちろんフォローも♡) がとても励みになります。また、サポートしていただいたお金は、創作・音楽活動に、大事にありがたく使わせていただきます!